« 芳山家の一族 | トップページ | 雨の朝 »

コブラに届け

 なんばへ寄って買うもの買ったらさっさと帰る。
実家でゴロゴロダラダラしようと転がり込む。
とりあえず客間のテレビにPS3を繋いで積んであるDVDをだらだら観る。
 まずはBS11の『コブラ』
やっぱりコブラの声が那智さんじゃないと違和感あるなぁ。
それに作画も時々微妙になるし。
ドミニクシークレットもそんなに綺麗に描かれてないし。
たぶんもっとストーリーのテンポが良ければそんなことも気にならなかったんだろうけど。
これは切った方がいいかな。
 次に『君に届け』
こっちは5話まで一気に観る。
絵柄は非常に少女漫画しててあまり好きではないが、ストーリーはいい!!
5話がいいところで引いてるので6話が気になってしょうがない。
しかしDVDには5話ずつ焼いてるもんだから、6話はまだHDDの中なんだよ。
ちっ、母親が『スマスマ』観終わるまで待たないといけないのか。
 それまで『ベヨネッタ』で時間を潰す。
風邪で寝込んでる時から、ちょこちょことジャンヌでアルフヘイムを攻略していたのだが、なんとなくもう真実への塔まで来てしまう。
 それでやっと時間になったので『君届』の続きを観る。
あぁ、よかったよかった、めでたしめでたし。
最後にちらっと出てきたのがくるみちゃんかな。
これ実写でやるなら爽子は大政絢(『ヤマトナデシコ七変化』)を押したい。

|
|

« 芳山家の一族 | トップページ | 雨の朝 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33305531

この記事へのトラックバック一覧です: コブラに届け:

« 芳山家の一族 | トップページ | 雨の朝 »