« 鏡には魔力が宿っている? | トップページ | さいこー、幼なじみさいこー »

こんなギャルゲは嫌だ

 figmaを眺めていてふと思いついたネタ。
南海の孤島で1ヶ月の合宿を行うという女の子達に特別コーチを依頼された主人公という設定。
ヒロインたちはこんな感じ。

100228girls1

……いやもう凶悪ですね。
みんなそれぞれに得意の得物を構えていて。
水浴びしているところを覗いたりしたら蜂の巣にされそう。
こんな面子に招かれた特別コーチの主人公というと当然……

100228girls2

こんな感じですね。
このくらじゃないと生きて島から帰ってこられそうにない。
と、まぁバカなネタを思いついたわけです。

|
|

« 鏡には魔力が宿っている? | トップページ | さいこー、幼なじみさいこー »

趣味」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33579991

この記事へのトラックバック一覧です: こんなギャルゲは嫌だ:

« 鏡には魔力が宿っている? | トップページ | さいこー、幼なじみさいこー »