« こんなギャルゲは嫌だ | トップページ | 今朝も0にゃんこ »

さいこー、幼なじみさいこー

 津波警報のせいでテレビを観ててもイライラするばかり。
くそっ、今日は泪が被害か。
前に録って残しているやつだったらいいのだが。
いいかげんデジタル放送の方はデータ放送と連動させて、放送に被せて日本地図を出すのをやめていただきたい。
いやその日本地図はデータ放送の方で出せよと。
放送局側からデータ放送を強制的に表示させる方法があるんだし。
 タイトルは某所からの借用。
観るものもないから『とある科学の超電磁砲』ようやくビッグスパイダー編まで鑑賞終了。
クロ&ミイのラブラブっぷりにあてられる。
いや幼なじみというほどじゃないか、このふたりは。
御坂とインデックスはもっと牛乳を飲mくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

|
|

« こんなギャルゲは嫌だ | トップページ | 今朝も0にゃんこ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33586001

この記事へのトラックバック一覧です: さいこー、幼なじみさいこー:

« こんなギャルゲは嫌だ | トップページ | 今朝も0にゃんこ »