« こいこいがやりたくなった | トップページ | きょうのにゃんこ »

5ヶ月ぶりくらい?

1003maya

 久しぶりにPoserを弄くる。
前回の本家のTOP絵更新が10/26なのでほとんど5ヶ月近く放置していたことになる。
いつもなら、クリスマスや年末年始といったイベントには必ず新調していたのに。
久しぶりにPoser関係のリンクを回って行ったらなんかほとんど閉鎖されているか、放置されているし。
まぁ俺自身も、そもそも背景用の写真すら撮ってないしな。
この背景写真なんか2年前に撮った大阪城の梅林の写真だったりする。
DAZで無料フィギュアとか貰ってきたが、今回もやっぱり使い勝手のいいMAYAさんをモデルに1枚。

|
|

« こいこいがやりたくなった | トップページ | きょうのにゃんこ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33681602

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月ぶりくらい?:

« こいこいがやりたくなった | トップページ | きょうのにゃんこ »