« それでもたまには追いかける | トップページ | 上遠野浩平作品の時系列 »

さよならフェルプス君

 朝、目が覚めると外はまだ暗かった。
しかし時計を確認するともうそろそろ目覚ましが鳴る時間。
今日も天気が悪そうだな。
とりあえずテレビを点ける。
ピーター・グレイブス氏の訃報が流れてきたorz
しばらく前から『スパイ大作戦』のDVDマガジンのCMが流れていたのを思い出す。
1巻くらいは買おうかどうしようか迷って、何度か書店で手にしてたんだよなぁ。
何故か1巻はシーズン2から始まっていて、よくよく読んでみたら、ピーター・グレイブス氏の演じるリーダーのジム・フェルプスが活躍するのはシーズン2からだと知ったんだよなぁ。

|
|

« それでもたまには追いかける | トップページ | 上遠野浩平作品の時系列 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33793614

この記事へのトラックバック一覧です: さよならフェルプス君:

« それでもたまには追いかける | トップページ | 上遠野浩平作品の時系列 »