« きょうのにゃんこ | トップページ | 辛そうで辛くない少し辛いラー油<どっちやねん!! »

今度は乗っ取り

空ろの箱と零のマリア〈2〉 (電撃文庫) Book 空ろの箱と零のマリア〈2〉 (電撃文庫)

著者:御影 瑛路
販売元:アスキーメディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 3月2日を繰り返す"箱"「拒絶する教室」から帰還した一輝だったが、マリアは新入生として一輝の学校に入学してきた。
そして、今度は一輝の身に異変が。
身に覚えのないメールや電話。
途切れる記憶。
石原雄平と名乗る何者かが、新たな"箱"「泥の中の一週間」を使い、一輝の体を乗っ取りクラスで孤立するようにし向けてきた。
この事態に一輝とマリアはどう立ち向かうのか?

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 辛そうで辛くない少し辛いラー油<どっちやねん!! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

まだ2巻を読めていません。
さいださんのあらすじを見ると面白そうですね。
早く買わねば。

投稿: ユキノ | 2010年3月14日 (日) 23時01分

今回は石原雄平の正体は早い時期から想像が付きます。
しかし"O"は気付かなかった。
それと茂木霞ちゃんも出てきますよ。
まだ入院中だけど。
めざせもっとも影の薄いヒロイン>霞だけに

投稿: さいだ | 2010年3月15日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33765878

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は乗っ取り:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 辛そうで辛くない少し辛いラー油<どっちやねん!! »