« きょうのにゃんこ | トップページ | 困ったもんだ »

なおざり完結

Book なおざりダンジョン8 (CRコミックス)

著者:こやま基夫
販売元:ジャイブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 モカたちバーバリアン13は戦いながらついに蛮族の聖地へとたどり着く。
そしてそこで明かされる伝説のサルバドルの真実とは?
 と言うわけでついに完結です。
今回のバーバリアン13編というかサルバドルの遺産編というかでは、モカたちバーバリアン13がメインでブルマンとキリマンはほとんど出番がなかったなぁ。
まぁあれだけ個性の強いバーバリアン13ですら実際には2~3人くらいしか目立ってないし。
やはり必要とは言え無闇に登場人物を増やすと、その辺のさじ加減が難しくなりますね。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 困ったもんだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33695261

この記事へのトラックバック一覧です: なおざり完結:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 困ったもんだ »