« 桜ノ雨 | トップページ | 私の体を駆け抜ける »

WORKING!!

 ちっ、『マンデーパーク』枠に『WORKING!!』だとッ!!
『君届』と分割不可だとッ!!
どうしてくれよう。
どっちもDVD買うほどじゃないんだけどな。
轟さんは喜多村英梨かよッ!!
翼手もまっぷたつだなッ!!
しかも次は4/5かよッ!!
どんだけ待たすんだよッ!!
あっ、まひるちゃんは藤田咲だ。
結構ちゃんとレギュラーキャラやってるんだ。
そういや『おおかみかくし』では主人公の妹で車椅子のキャラをやってたな。
ルルーシュが好きそうなキャラだ。
あっ、原作いつの間にか6巻まで出てる。

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス) Book WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

著者:高津 カリノ
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

えーっと、何巻まで読んだんだっけ?
つか、どこに仕舞った>既刊分
補足:読売テレビでは『マンデーパーク』というアニメ枠があってこの枠内で複数のアニメを放映している。
毎日放送の『アニメシャワー』枠は各アニメを別番組として扱っているのに対して『マンデーパーク』枠は電子番組表上では1つの番組として扱われているので、うちのHDDビデオじゃCMカットくらいは出来るが別々のファイルに分割することが出来ないのだ。
そのため『マンデーパーク』内で観たい番組が被ると、DVDにムーブして残したい場合、どちらかを削除するか、両方を同じDVDにムーブするしかないという悲劇が起こる。
今回の『WORKING!!』は先行放映だったそうで、4/5からの本放送でまたやるからとりあえず消しても大丈夫だが、結局4月からは『君届』とダブリかよ。

|
|

« 桜ノ雨 | トップページ | 私の体を駆け抜ける »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/33711390

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING!!:

« 桜ノ雨 | トップページ | 私の体を駆け抜ける »