エイリアンは人類の方
![]() |
アバター [初回生産限定] [DVD]
販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン |
リプリーが出てたので女パイロットがバスクエスに見えてきたが「S.W.A.T」のクリスのだったか。
そういや、つい最近『ワイルドスピードMAX』のレティ役でも見てたな。
それはともかく『アバター』である。
残念ながら3Dではないが、なかなかによい映像とストーリーだった。
アメリカの開拓史を皮肉っているようなストーリーで。
2Dで観てさえ、あれだけ素晴らしい世界を構築しているのには、心から賞賛を送る。
確かに3Dで観る価値はあったのだろうな。
今回発売されたブルーレイ&DVDには何の映像特典も付いていないようなのだが、つまり特典付けた3D版が後で出るという解釈でいいのかな。
あと植物の根がお互いに交信しあって神経ネットワークを形成しているという設定は『ベターマン』のリンカージェルを思い出した。
| 固定リンク | 0
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- 間に合わず(2026.05.16)
- 外から予約(2026.04.27)
- 殺伐とした日(2026.04.04)
- 忙しい休日(2026.03.28)



![アバター [初回生産限定] [DVD] アバター [初回生産限定] [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51X-Tktc9BL._SL160_.jpg)




コメント