« 古畑VSガリレオ | トップページ | 眠い »

違和感

 DOAは2までしかやってないので、3以降のキャラにはヒトミ以外なじみがない。
今回DOA初参戦のRioは井上麻里奈(みなみけの夏奈とか)のハイテンションキャラ。
舞妓はんのこころが川澄綾子とこの辺まではいい。
ラテン系の陽気な科学者で覆面レスラーのリサが坂本真綾というのが違和感がある。
俺の中で坂本真綾というとKanonの美汐、ソウルイーターのクロナ、黒執事のシエルとどっちかというと暗いイメージが付きまとう。
もちろん俺の勝手なイメージで他にも洋画の吹き替えとかもいろいろとやっているのだが……
もうひとり違和感が凄いというか、言われるまで気付かなかったのがクリスティの三石琴乃。
低く押し殺した声で、喉を潰したのかと思ったくらい。
最近、『のだめ』で聞いた時はいつもの声だったのでそんなことはないだろうが……
もうほとんどボイスチェンジャーでも使ってるんじゃないかと思うくらい低い。
 まぁそんなことを考えながら今日もカジノと水着プレゼント作戦にいそしむのであった。
あやね(コナンの蘭姉ちゃん)のご機嫌をとりつつマッハ系の水着を渡していく。
マッハ系でこれだとフォーチュン系は無理かな。
 いかん、楽園で時間を潰しすぎてビデオ全然観れてない。

| |

« 古畑VSガリレオ | トップページ | 眠い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 違和感:

« 古畑VSガリレオ | トップページ | 眠い »