« 謎の飛行ディスプレイパーツ | トップページ | アニメの行間 »

またまたやられてしまいましたァン!

 『小此木鶯太郎の事件簿 三つの迷宮』解答編が出ていた。
残念ながら今回はやられてしまった。
『ひとひらひらら』はかろうじて正解者に名前を連ねていたが、1つ見落としていたことがあったし、『赤と黒の境界』では容疑者の衛崎の方の消去の仕方が間違っていたのでダメでした。
あぁ、まさかそんな単純な消去法があるとは……
しかし『赤と黒の境界』はよかった。
あのオチにはまいりました(笑)
まさかハッピーエンドとは……
それにしても、伊織さんおいしすぎる、いろんな意味で。
『ひとひらひらら』のラストといい。
今回の『赤と黒の境界』は問題編、解決編を通してマジでおすすめ。
すでに応募は締め切られているが、賞品とか抜きで一度やってみることをおすすめする。

|
|

« 謎の飛行ディスプレイパーツ | トップページ | アニメの行間 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/34751829

この記事へのトラックバック一覧です: またまたやられてしまいましたァン!:

« 謎の飛行ディスプレイパーツ | トップページ | アニメの行間 »