« なんとなく買ってしまう | トップページ | 100%の雨予報 »

夜中に目が覚める

 夜中に一度、雨音で目が覚める。
完全に覚醒したわけではなかったので、すぐにまた眠りに落ちたが。
そして目覚ましで目が覚め外を見たら雨はあがっていた。
いつものように用意をして、一応、傘は持っていくかとマンションの外に出たら雨が降ってきたorz
公園は昨夜の雨ですでにぬかるんでいたので迂回。
今日は0にゃんこ。
 事務所に着いて、昨日のおにぎりをまず始末しようとする。
湿気のせいか海苔がビニールの包みに貼り付いてしまってうまく剥がせなかったorz
沢村神社のおみくじは「凶」orz

|
|

« なんとなく買ってしまう | トップページ | 100%の雨予報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/34767297

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に目が覚める:

« なんとなく買ってしまう | トップページ | 100%の雨予報 »