« 食パンはないけどうんたんなら | トップページ | きょうのにゃんこ »

反省会

C「……」
M「……」
B「く、空気が重い……」
C「べ、別に本気で狙っていたわけじゃないんだからね!」
M「そうそう。我が家にはちゃんと猫はいるし」
B「その割には顔がひきつってるけど……」
M「うるさい!」
C「だいたいcamiwoさんのトリックくらい私にもわかっていましたよ。だから100を105に振り直したんだから」
M「いや、今更それを言っても負け惜しみにしか聞こえないから」
B「まさか狼さんが100を指名してなかったとはねぇ」
M「最後にやつが動かさなければ、camiwoさんに持ってかれていたわけだ」
C「仮にゆえが100を指名してなくても誰か他に指名してるだろうと思うでしょ!」
M「みんなゆえのブラフとcamiwoさんに踊らされて100は絶対ないと思ってたんだろうな」
B「あぁ、でも101は惜しかったね」
M「それもゆえに潰されたけどな」
全員「今回もいろいろと楽しませていただきました。それとゆえ、これで勝ったと思うなよ~!!」

|
|

« 食パンはないけどうんたんなら | トップページ | きょうのにゃんこ »

イベント」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35388485

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会:

» 自分勝手に振り返ってみる。 [HK倶楽部]
反省会 狼「で、正直、最後に100を潰すのは予定外」 ゆ「そうそう、さいだが100を105に変更しちゃうから仕方なくだったんだよね」 狼「不確かな100ってのが気持ち良くなかったから変更したんだ」 ゆ「これで取れるとは思ってませんでしたが、まさかcamiwoさんを押さえる事になるとは」 狼「camiwoさーん、みーんな、さいだが悪いんですよー(笑)」 ゆ「でも、それが無けりゃ105を108に変更していたから、状況は大きく変わったんですよね」 狼「ということで、lowの部で取得さ... [続きを読む]

受信: 2010年6月21日 (月) 14時40分

« 食パンはないけどうんたんなら | トップページ | きょうのにゃんこ »