« 今月は | トップページ | きょうのにゃんこ »

ゆえひろきは動かない

C「さすがにそろそろ動き始めましたね」
B「最初のエントリーはメールで非公開だけど、その後の変更はコメント欄で申請する方式だね」
M「現時点での状況をまとめてみよう」
100ゆえくん
101ゆえくん
102ゆえくん
103ゆえくん
104ゆえくん
107camiwoさん、ぱたっちさん
993ぱたっちさん
992camiwoさん
995しょーすけさん
996しょーすけさん
997しょーすけさん
998しょーすけさん
999しょーすけさん
B「亮人さんは? しょーすけさんを食い止めるとか言ってたはずだけど」
M「まさかあれを信じているわけじゃないよな」
C「それ以前にゆえとしょーすけさんのも自己申告だから、決定しているのはcamiwaさんとぱたっちさんだけですよ」
B「でもいくらなんでも100や999が通るとは思えないんだけど」
C「それがゆえの怖いところですよ。今までどれだけ煮え湯を飲まされてきた事か」
M「うむ。油断していると後ろからばっさりだ」
C「他の参加者もどう動いているか不明なわけですから用心するにこしたことはありません」
B「ぱたっちさんは自分の112を動かしてcamiwoさんの107を潰しているよね」
M「つまりぱたっちさんが指名している最小の方は107以上という読みか?」
C「現在の参加者が7人で使用される数字は35個です。両端から全てをダブったていったと考えるとどうなりますか」
999アウト
998アウト
997アウト
996アウト
995アウト
994アウト
993アウト
992アウト
991微妙
990セーフ?
109セーフ?
108微妙
107アウト決定
106アウト
105アウト
104アウト
103アウト
102アウト
101アウト
100アウト
B「じゃあボーダーラインは108と991だね」
C「あくまで綺麗にダブっていった場合ですけどね」
M「それに現状では伏せられているカードが多すぎてどれも推測の域を出ないしな」
B「まぁ107についてはアウト決定だし」
C「ルールには何度変更してもよいとありますから、あくまで現時点ではと付け加えさせてもらいます」
M「で、俺たちはどう動く?」
C「とりあえずは静観でしょうか。まだ時間はありますし(ニヤリ)」

|
|

« 今月は | トップページ | きょうのにゃんこ »

イベント」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

ぐーぐーぐー。


……はっ、寝てました。

投稿: ゆえ | 2010年6月18日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35334410

この記事へのトラックバック一覧です: ゆえひろきは動かない:

« 今月は | トップページ | きょうのにゃんこ »