« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | もうゴールしてもいいよね »

今少し放心状態です

 なんか先週末の絶不調が後を引いて月曜の朝から修正の仕事でドタバタ。
明日の朝までに提出とのことだったが、5時回ってようやく最後が見えて来て、今日も定時で帰れると思っていたら……
最後の最後にとんでもない爆弾がorz
なんじゃこりゃ~!!
ちょっと待ってよ。
爆弾処理に応援を呼ぶが、援軍は来そうにない。
俺ひとりでは無理だよ。
とりあえずどう処理したらいいか問い合わせの電話を入れて返事待ち。
そんな時にプライベートの方のケータイが鳴る。
見るとゆえからの不在着信とメールが……
あゆむさんが大阪に来ているので一緒に晩ご飯とかなんとか。
ふっ、無理だこりゃ。
せっかくのお誘いだが、断りのメールを入れておく。
問い合わせへの返事も来ない。
こりゃ残業だな。

|
|

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | もうゴールしてもいいよね »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35549246

この記事へのトラックバック一覧です: 今少し放心状態です:

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | もうゴールしてもいいよね »