« どこまで続く、この不幸 | トップページ | あぁ、だるい »

本当に不幸を数えてみた

 思い返せば仕事の調子が悪くなり始めたのが先週の水曜日。
水曜日:寝入りばなに酔っぱらいの間違い電話で起こされる
木曜日:お気に入りのデジカメを落として壊す
     Firefoxバージョンアップしたら不具合があって元に戻すのにすったもんだ
金曜日:朝からゴタゴタがいろいろ目白押し
     クリームコロッケとえびせんの時間差攻撃
     せっかく届いた『沙粧』のDVDはディレクターズカット版
土曜日~日曜日:妹達が来て買い置きしていたお菓子を食い荒らされる
     『ブラックラグーン』録画失敗
     『けいおん!』観ている途中で邪魔が入り結局、途中までしか観られなかった。
     『アサルトガールズ』観て萎える
月曜日:仕事がドツボにはまって残業
     あゆむさんに会うチャンスを失う
火曜日:ねずみがバッグに穴を空けてくれる

|
|

« どこまで続く、この不幸 | トップページ | あぁ、だるい »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35565897

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に不幸を数えてみた:

« どこまで続く、この不幸 | トップページ | あぁ、だるい »