« 君届最終回 | トップページ | 素材増えたなぁ »

○○さんは女の子に幻想を抱きすぎなんですよぉ

 母親から何やら夕飯のおかずを作ったとの連絡があったので、マンションに荷物だけ置いて実家へ。
すっかり日が長くなったので18時代でも十分に明るい。
そしてこの季節になると湧いて出るのが女子高生の集団である。
金もないので路上でたむろってだべっているのだ。
しかもご近所に住んでる妹の後輩の娘さんだよ。
とりあえず、そんなところでそんな大声で喋っていたらご近所に筒抜けだから、下ネタはやめておけ。
それと恐山にいるのはイサゴではなくイタコさんだ。
 さて母親の新作メニューはチーズ入りトンカツ。
衣には胡麻を混ぜて香ばしさをプラス。
なかなかおいしゅうございました。
いつもこうならいいんだけどな。

|
|

« 君届最終回 | トップページ | 素材増えたなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35437983

この記事へのトラックバック一覧です: ○○さんは女の子に幻想を抱きすぎなんですよぉ:

« 君届最終回 | トップページ | 素材増えたなぁ »