« なんだかとっても眠いんだ…… | トップページ | 本当に不幸を数えてみた »

どこまで続く、この不幸

100629nezumi

 朝、出かけようとしたらバッグに穴が空いていたorz
やられた。
ねずみだ。
昨夜、疲れて帰ってきたから、昼に残したミニクロワッサンをバッグから出すの忘れていたんだ。
バッグに穴空けられてミニクロワッサンも綺麗に食べられてしまっていた。
ここしばらくねずみ被害が無かったから油断していたよ。
穴はそんなに大きくないから今朝はこのまま我慢して昼休みに替えを買いに行こう。
 そしてにゃんこは見かけずorz
 なんか御祓いでもしてもらった方がいいだろうか。

|
|

« なんだかとっても眠いんだ…… | トップページ | 本当に不幸を数えてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35563148

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで続く、この不幸:

« なんだかとっても眠いんだ…… | トップページ | 本当に不幸を数えてみた »