« 小型ロボ | トップページ | 修理は完了、電池がちょいとブクブクするが »

プレイリストが壊れてる

 今朝も0にゃんこ。
いっそ「きょうのにゃんこ」はゆえにやってもらおうかと思ってしまう今日この頃。
久しぶりにPerfumeでも聞くかと922SHでプレイリストを呼び出したら、3曲ほど表示がグレイ灰色になっている。
SDメモリに入れてる曲なのに属性が本体になっていて、そりゃいくら探してもないよという話。
元データ自体はちゃんとあるのでプレイリストに登録しなおせば済む話なのだが……
いつの間に壊れていたんだろう。
念のため他のプレイリストもチェックするが、特に異常はない。
結構お気に入りの曲ばかり3曲を狙い撃ちされたような感じで気分が悪い。
……よく考えてみたらプレイリストに入れてるのだからお気に入りの曲ばかりだわ。

|
|

« 小型ロボ | トップページ | 修理は完了、電池がちょいとブクブクするが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35135311

この記事へのトラックバック一覧です: プレイリストが壊れてる:

« 小型ロボ | トップページ | 修理は完了、電池がちょいとブクブクするが »