« なんだかイライラするんだよ | トップページ | きょうのにゃんこ »

酔っぱらい

 今夜は比較的涼しくてすんなり眠れそうだと床につく。
早速うとうととし始めた途端、ケータイが鳴る。
びっくりして反射的に取ったが、電話の向こうの声がどうにもろれつが回ってない調子でよく聞き取れない。
相手が誰かわからないまましばらく押し問答した後、ようやく相手が間違いに気が付いたようで、「すみません間違いました」と言って切られた。
時間を見るともう日付が替る直前である。
履歴で番号を確かめてみたら知らない番号だった。
どこかの酔っぱらいか?
一度、眠りを邪魔されると何かまた寝付けなくなってしまう。

|
|

« なんだかイライラするんだよ | トップページ | きょうのにゃんこ »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35463228

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらい:

« なんだかイライラするんだよ | トップページ | きょうのにゃんこ »