« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 体重は凄いけどな »

少し落ち着いてきた

 仕事は相変わらずだが、それでもこうやって合間にブログを更新出来る程度には余裕が戻ってきた。
不幸の連鎖もどうやら断たれたようで、今日は帰りになんばへ出て綾波をゲットだぜ。

フロイラインリボルテック“綾波 レイ Ver.2.0 Toy フロイラインリボルテック“綾波 レイ Ver.2.0"

販売元:海洋堂
発売日:2010/07/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 それに今日は実家に憂ちゃんも来ているはず。
明日のまたブログは華やかなことになるだろう。
……デジカメの修理は明日にならないと上がってこないけどね。
まぁ写真はサブのほうでも撮れるから。
そうだよ。
明日にはいつものデジカメが修理から戻ってくるんだよ。
それも楽しみだなぁ。

|
|

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 体重は凄いけどな »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35600862

この記事へのトラックバック一覧です: 少し落ち着いてきた:

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 体重は凄いけどな »