« キンダーヴィッチ・コフスキーとソウスキー・セガール | トップページ | さし絵スタジオ2 »

熱帯夜と地震

100721nettaiya

 もうすっかり熱帯夜でクーラーのタイマーが切れると目が覚めてしまう。
まいったな、本当に。
かといって夜通しクーラーを点けっぱなしにすると、それはそれで体に悪いし。
痛し痒しでございます。

100721jisin

とか思っていたら明け方に地震で飛び起きる。
テレビを点けて確認したら、大阪は震度3だったとのこと。
早く起きたこともあり、一度、実家へ様子を見に行く。
大丈夫だとは思ったが念の為。
自分の荷物が崩れてないか無事を確認して、時間に余裕があったのでまたマンションへ戻る。
しかし公園を通ってみたがにゃんこはいなかったorz
やはり地震に驚いてどこかに隠れているのだろうか。
注)後で調べたら市内は震度2だったらしい。

|
|

« キンダーヴィッチ・コフスキーとソウスキー・セガール | トップページ | さし絵スタジオ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35835794

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯夜と地震:

« キンダーヴィッチ・コフスキーとソウスキー・セガール | トップページ | さし絵スタジオ2 »