« 「もやしもんやっ」 | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

動け親指! 何故動かん!!

 「聖夜」がんばるがなかなか手強い。
SEが耳障りだからオプションでボリュームを下げたらだいぶましになって400000台をコンスタントに出せるようになったが、目標は506950である。
大画面で観たら何か掴めるかと思って「ドリーミーシアター」でやってみる。
……速い、速いよ!
明らかにPSP版よりテンポが速い。
指が追いつかない。
間奏の×連打でorzになってしまう。
CT行く前にリタイヤかよ!!
まあこのスピードに馴れれば(ry
PSPに戻って挑戦。
500000越えたがわずかに足りないorz

100714hametsu

もう動かないよ、俺の親指。
今日はこのくらいで勘弁しといたる。

|
|

« 「もやしもんやっ」 | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35757770

この記事へのトラックバック一覧です: 動け親指! 何故動かん!!:

« 「もやしもんやっ」 | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »