« 常夏のじゃがバタコーン | トップページ | ちょっと微妙になってきた »

真っ白に燃え尽きた……

100715miku1

 今夜こそ「聖夜」と決着を着けるべく明鏡止水モードに。
「みんなオラに元気をわけてくれ!」<違
まぁそれくらい気合いを入れていたということで。
ところが……

100715miku2

一発でクリア。
しかもCTノーミス。
「真っ白に燃え尽きたぜ……」
って燃え尽きてる場合ではない。
セーブ、セーブ。
これの完全データを永久保存としてノートPCにもバックアップ。
それからドリーミーシアター(以下DT)にもシステムデータを反映させてセーブ。
これでDTも完成体になった。

100715seiya1

100715seiya2

100715seiya3

「聖夜」で変態兄さん三連発(爆)
まぁ、冗談は置いといて。
DTの方はまだEasyを一通りクリアしただけで、HardどころかNormalすらまともにやってない。

100716mikuora

システムデータ移行ではスコアは引き継がれないので、まだほとんど0の状態。
少しはやっておくか。

100715meiko1

100715meiko2

メイコで「あなたの歌姫」
ホワイトタグは例の2曲以外なら楽にクリア出来る。

100715meikos1

100715meikos2

咲音メイコで「メルト」
なんだかんだでこれもGreat!

100715haku

弱音ハクで「ラブリスト更新中?」
左肩のタトゥーは「DTM」だったのか。
ちなみに亞北ネルは「DEN2」(笑)
DTの大画面だからよくわかる。
さて、今日はもう寝ようか。

|
|

« 常夏のじゃがバタコーン | トップページ | ちょっと微妙になってきた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35769769

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白に燃え尽きた……:

« 常夏のじゃがバタコーン | トップページ | ちょっと微妙になってきた »