« 選挙 | トップページ | 雨だよ、雨 »

うんたん再び

 さて、『ドリーミーシアター』だが、PSPのセーブデータをコピーして使う。
ところが、ここで問題発生。
PSPのデータは自力データはモジュールがひとつ足りない。
改造データは楽曲のHardが未解放。
まぁ改造データを取り込んで、Hardは『ドリーミーシアター』で開放すればいいかと思ったら……
NormalでGreat出しても開放されないorz
つまりPSPで完成データにしておかないとダメってこと?

100712miku

うぉぉぉぉぉ、まさかまたNormal、GreatをPSPでやれと。
とりあえず得意なイエロータグから攻略だ。
ホワイトは例の2曲をパス。
ピンク、ブルー、スカイブルーも開放出来るやつはとっとと開放。
そしてオレンジがいつも残るorz
苦手だった曲のうち『桜の雨』がないのはいいが。
それでも残ったのが

100711slowmotion

ピンクタグからは「その一秒スローモーション」
やっぱりかよ。
前の時も散々つまづいたもんなぁ。

100711shousitsu

100711seiya

ホワイトタグからは「初音ミクの消失」と「金の聖夜霜雪に朽ちて」
これまたやっぱりの面子。

100711cacao

100711lovelist

意外だったのがスカイブルータグの「Dear cocoa girls」と「ラブリスト更新中?」
「ラブリスト~」は結構、得意だったと思ったのだが……

100711miracle

100711fukigen

100711marginal

100711dreaming

そしてオレンジタグは案の定グタグタ。
「雨のちSweet*Drops」しかクリア出来なかったorz
ブランクって怖いよね。
今回は出力をアナログケーブルにしたらスクリーンショットも小さくなってアップロードしやすいね。

|
|

« 選挙 | トップページ | 雨だよ、雨 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35723264

この記事へのトラックバック一覧です: うんたん再び:

« 選挙 | トップページ | 雨だよ、雨 »