ええい、しゃあない!! 指の一本くれてやるっ!!
まずは「消失」から挑戦。
クリアできなくても、このスピードに馴れれば他の曲もなんとかクリア出来るんじゃないかと。
なかなかクリアは出来ないが調子は良くなってきた。
ここで目標を「その一秒スローモーション」に変更。
なんで兄さんでこれをやると変態っぽくなるんだろう。
不思議だ。
やっぱり兄さんの人望か<海パン一丁だからだよ
つづいて「フキゲンワルツ」
改めてPS3で観ると、この衣装ってマジカルエミっぽいよな。
とか思ってしまう。
やはり歌のないところは苦手だ。
さて、もう一度「消失」に挑戦。
白黒だとわかりにくいが、カラーになったとたん、あぁネルだと思ってしまう。
残りは「聖夜」だけ。
この勢いで……
やっぱりダメでしたorz
つーか、「消失」をクリアした時点で右手の親指が……
これ以上はドクターストップだ<大袈裟
今日はもう疲れたから寝る。
| 固定リンク | 0
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)















コメント