« 来る~、きっと来る~(違 | トップページ | ドリーミーシアターのセットアップは完了ォォォォォ »

ドリーミーシアター来る

 すったもんだで『ドリーミーシアター』をインストール。
何度、実家とマンションを往復したか。
まずPSPを持って実家へ行き、代わりにPS3を持ってマンションへ帰る。
どうせPSPが必要になるんだから。
最初ダウンロードに360とか出てたので、6分かぁとか思ったら、360分だったorz
6時間かよ!!
それでも時間を潰しつつ時々、様子を見てたら、4時間ちょっとで終わった。
Windows同様あてにならんな。
 早速、実家へ持って帰ってPSPを繋いで接続アプリをインストールしようとしたら、ネットに繋がってないとインストール出来ないことが判明。
PS3とPSPの両方を持ってマンションへ引き返す。
そしてようやく接続アプリもインストールして、今度こそと実家へ持っていく。

|
|

« 来る~、きっと来る~(違 | トップページ | ドリーミーシアターのセットアップは完了ォォォォォ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35722905

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーミーシアター来る:

« 来る~、きっと来る~(違 | トップページ | ドリーミーシアターのセットアップは完了ォォォォォ »