« こんなガンダムは…… | トップページ | キンダーヴィッチ・コフスキーとソウスキー・セガール »

パンクとお茶

100720orz

 仕事で荷物を抱えて出かけようとしたら、チャリがパンクしていたorz
この炎天下、こんな荷物抱えて徒歩で遠出するのは遠慮したい。
とりあえずチャリを自転車屋へ持って行って修理を頼もうとする。
そしてこういう時に限って、先に修理に来てる人がいて待たされるはめになる。
面倒なのでチャリを預けて一度、帰る。
しばらく事務所で涼んでからチャリを引き取りに出撃。
そのまま荷物を積んで仕事へ。
ついでだから宇治園へ寄る。
昨日、実家から例のお茶を頼まれたのだが、例のお茶屋へ行ってみたら潰れていたのだ。
近所でお茶を専門に扱っている店はこれで全滅。
そこで思い出したのが宇治園だった。
会社から近いというほどではないが、用事で遠出したついでに寄ることはあるだろうと思っていたら、意外と早くその機会がきたわけだ。
例の店で買った物とは違うが、同等の物があったので買って帰る。
むしろこっちの方が本物のようだ。

|
|

« こんなガンダムは…… | トップページ | キンダーヴィッチ・コフスキーとソウスキー・セガール »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35821855

この記事へのトラックバック一覧です: パンクとお茶:

« こんなガンダムは…… | トップページ | キンダーヴィッチ・コフスキーとソウスキー・セガール »