« 神楽とヨミでKYコンビというのはどうだろう | トップページ | 充電出来てない »

暑すぎて人がいない

 朝から休日出勤で出かける。
仕事自体は午前中で済んだので、帰りになんばへ寄って昨日、買えなかったものを買う。
ついでにいろいろと買い込む。
暑いのでサングラスが手放せない。
一度、マンションに荷物を置いて、今度は食糧の買い出しへ。
ついでに大阪城公園まで足を伸ばしてみる。

100724park

いつもなら親子でにぎわってる遊具のあたりも子供が1人いるだけ。
暑すぎて噴水の所もほとんど人がいない。

100724fountain

 ついでにVQ1015を持ってきていたのでいくつか写真を撮ってみた。

10072401 10072402 10072403 10072404 10072405 10072406 10072407 10072408

トイカメラの醍醐味のひとつは、ファインダーがあてにならないので、どんな写真が撮れているかPCに繋ぐまでわからないことだ。どうも俺のは写真が右に寄って左が切れてしまう癖があるな。

|
|

« 神楽とヨミでKYコンビというのはどうだろう | トップページ | 充電出来てない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35900868

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎて人がいない:

« 神楽とヨミでKYコンビというのはどうだろう | トップページ | 充電出来てない »