« 裏切りの夕焼けの方が好き | トップページ | いいや! 「限界」だッ! 押すねッ! »

蜘蛛VS蝙蝠VS鉄

 以前、ブルース・ウェインとトニー・スタークって似たような立場なのに性格の違いであんなにも違って見えるんだというようなことを書いたような気がするが、ピーター・パーカーも酷い気がする。

Peaterparker01

だいたいピーターのイメージってこんな感じなんだよなぁ。
トニーの明るさを分けてやりたい。
それじゃあブルース・ウェインと気が合うかというと、どうもそんな感じでもない。
ピーターってなんか碇シンジみたいな感じがするんだよな。
まぁ、ブルースだってジョーカーにキャット・ウーマンを殺され、バットガールも半身不随にされた時は引き籠もっちゃったけど
でも引き籠もる前にジョーカーをとっ捕まえて二度と出てこれないように精神病院にぶち込んだけど。

Peaterparker02

 間違ってもこんな感じのピーターって思い浮かばないなぁ。
あぁ、山城拓也(東映版)ならありだな。

注……テレビドラマの『ゴッサム・シティ・エンジェル(Birds of Pray)』での設定。

|
|

« 裏切りの夕焼けの方が好き | トップページ | いいや! 「限界」だッ! 押すねッ! »

電波」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
スパイディDL&遊んでくれてありがとうございました。

トニー終わったらさしスタ人物(女の子)なんか作ろうと考えてます(期待されると困るけどw)

え、アイアンマンをさしスタ仕様に?
標準骨で動かすには厳しいモデルなんですよね…

>碇シンジ
くんは苦手だなー成長しないから。

原作のスパイディはよくしらないけど長くやってるし
何回も作ってるから成長してもリセットされちゃうのかなw

映画もリセットorz ライミとトビーの4,5観たかった…

投稿: 可動F | 2010年7月 6日 (火) 18時59分

>可動F様
こちらこそご無沙汰しています。
ピーターはなんかいつもうじうじ悩んでいる姿が印象的なんですよね。
トニーはさすがにさしスタではしんどいですか。
パーツが細かそうですしね。
女の子期待しています(笑)
髪型のバリエーションが増えると嬉しいです。

投稿: さいだ | 2010年7月 7日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35657229

この記事へのトラックバック一覧です: 蜘蛛VS蝙蝠VS鉄:

« 裏切りの夕焼けの方が好き | トップページ | いいや! 「限界」だッ! 押すねッ! »