« さしすたのデータがまたひとつ | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし)/あるいは車輪の下 »

8/31はツーテール祭

 8/31は初音ミクの誕生日ということもあり、フィギュアもツーテールな人が(嘘)

100831brs1

ゆ「あずにゃん、左右の長さが違うよ」

100831brs2

ゆ「あっ、人違いだった」

100831azu1

本物はこっち。

100831azu2

ブラック★ロックシューターのコスプレ。

100831azu3

あ「闇を駆ける星に願いを♪」

100831azubrs

ブラックロックシューターは実際には先週発売されたんだが、まだ山積みしてあったので……
なんかDVDも付いているし。
まぁ観る時間はないのだが。

100831alice

そしてリボルテックからは『クイーンズゲイト』の扉を開く者アリス。
あえて写真は撮らないけど、いろいろとヤバイんだよ、このシリーズ。
パンツがキャストオフ出来るだけじゃなくて余分に2つ付いているのは何故だろうか(爆)
ちなみに小説が出てるんだよな。
全3巻。

クイーンズゲイト〈1〉門を開く者 (メガミ文庫) Book クイーンズゲイト〈1〉門を開く者 (メガミ文庫)

著者:沖田 栄次,ホビージャパン
販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« さしすたのデータがまたひとつ | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし)/あるいは車輪の下 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36479125

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31はツーテール祭:

« さしすたのデータがまたひとつ | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし)/あるいは車輪の下 »