« 智代アフター | トップページ | 禁断症状 »

初音ミクの(熱)暴走/あるいはWindows7の謎

100819ps3

 この間も書いたかもしれないが、PS3のファンの音が凄い。
クーラー点けない状態でやってると、しばらくしたらファンの音がうるさくなってきてゲームの音が聞こえにくくなる。
本体回りで熱風が吹き荒れてて思わず『熱風! 疾風! サイバスター』歌い出したくなる。
まぁクーラー点ければいいのだが、それでも部屋が冷えるまでなかなかファンの音が静かにならない。
マジですのこタン買おうか悩んでる。
 俺は今のところWindows7は使わずにすんでいるのでいいのだが……
まず最初に思いつくのがいらない常駐ソフトがいつの間にか起動しているというパターン。
何かソフトをインストールすると小さな親切、大きなお世話的なソフトまでインストールされて、しかも常駐しているとか。
他にも調べてみると米国の企業が調査したらWindows7はデスクトップが表示されるまでは約40秒だが、プロセッサーの負荷が軽減して使えるようになるまでさらに約50秒かかるという結果を発表している。
他にもこんなネタが……

Windows7の起動時間が遅いと思ったらバグかもしれませんよ?

壁紙を設定しておいた方が起動が早くなるのか>Windows7
他にもいろいろとあるみたいで、Windows7が普及するのはいつのことやら。

|
|

« 智代アフター | トップページ | 禁断症状 »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36243311

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクの(熱)暴走/あるいはWindows7の謎:

« 智代アフター | トップページ | 禁断症状 »