« 悲しい……悲しい話をしよう…… | トップページ | やはり最強の敵は「激唱」だったか »

盆休みって何?

 毎年のことながら、何故、盆休みに仕事を入れるかね。
しかも今年は14、15が土日なのに14日は最悪出社しないといけないって、何の罰ゲームだ。
さらにどうあがいても16日からは通常業務+アルファ。
しかもこの+アルファが問題で、クソ暑い中、クーラーもない倉庫で(ry
熱中症には気を付けないと。
さてさて、どうしてくれよう。
まぁ一応、定時には帰れるはずだから、夜の飲み会とかなら大丈夫だが、遠出は出来そうにない。

|
|

« 悲しい……悲しい話をしよう…… | トップページ | やはり最強の敵は「激唱」だったか »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36014128

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休みって何?:

« 悲しい……悲しい話をしよう…… | トップページ | やはり最強の敵は「激唱」だったか »