« 少しマシ | トップページ | 痛チャリを見た! »

とある参加者の三者面談(コンスピラシィ)

M「GMから次のイベント予定は9月中旬と発表があった」
C「いよいよですか」
B「さぁ狼さんにリベンジだぁ」
C「ところで『とある催事の禁則事項』の『禁則事項』はどう読むんでしょうね」
B「えっ? 『きんそくじこう』って読むんだよ。知らないの?」
M「バカモノ! このパターンだと『アンダータブー』とか横文字を振るんだよ」
C「『タブーポイント』かも知れませんね」
M「まぁそんなことより、我々もなんかイラストが欲しいな」

100825mbc2

B「こんなのどう?」
M「これはちょっとヤバイだろう」
C「今更ですね」
B「カッコイイと思ったのに」
M「普通に人物でいいんじゃねーの」

100825mbc

C「いえ、ここはあえて猫にちなんでこんな感じで」
B「黄色いTシャツのが僕?」
M「俺はアロハシャツか。しかし、いっそ頭は真っ黒にしても良かったんじゃないか」
C「それだと表情がわかりにくいんですよ」
M「しかし『さし絵スタジオ』は素晴らしいな」
B「パーツの組み合わせでこんなことも出来るなんてね」
C「もっとも最後の色分けは『六角大王』で仕上げましたが」
M「ところで俺ら全員、履き物を履いたままなんだが」
C、B「「あっ」」

|
|

« 少しマシ | トップページ | 痛チャリを見た! »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36352267

この記事へのトラックバック一覧です: とある参加者の三者面談(コンスピラシィ):

« 少しマシ | トップページ | 痛チャリを見た! »