« 初音ミクの暴走の迷走 | トップページ | 嬉しい……嬉しい悲鳴をあげよう »

生存証明

 あぁ~会社、行きたくね~(挨拶)
朝の『とくダネ!』でトレーラーの爆発事故をやっていたので、思わず見入ってしまう。
本当ならオープニングトークが終わる頃には出て行かないと行けないのに。
所謂、逃避行動だな。
遅刻ギリギリで事務所に着いたら、鍵がね~!!
いつもの鞄のポケットに入ってね~!!
扉の前で鞄の中を引っかき回して探す。
いっそ諦めて「ノックしてもしもお~~~し」で開けてもらおうかと思ったが、もう一度ポケットを探ったらあった。
一緒に入れてあったプレートが蓋のように鍵に被さっていて邪魔してたのだ。

100806key

なんかATOKも調子が悪い。
「生存証明」が「生存照明」と変換されたり「逃避行動」は「逃避行道」だし、「変換」は「返還」だし。
なんか今日も一日、鬱だ。

|
|

« 初音ミクの暴走の迷走 | トップページ | 嬉しい……嬉しい悲鳴をあげよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36049703

この記事へのトラックバック一覧です: 生存証明:

« 初音ミクの暴走の迷走 | トップページ | 嬉しい……嬉しい悲鳴をあげよう »