« 意外とおとなしい水着だな | トップページ | 変な合いの手を入れないで>ハク姉さん »

盆休みって何

 はい、今日から通常業務ですよ。
ははは、土曜日休んでないから普段より休めてないや。
 駅前の100円ショップでガムシロップとミルクを買っておく。
ミルクよりガムシロップの方が入り個数が少ないな。
2つ買っておくか。
 で、土曜日にデータが届かなかった理由なのだが、相手さんが宅急便ではなく郵便局の翌朝10時便というのを利用されていて、これが郵便と同じ扱いなんだわ。
オチが見えてきましたね。
うちの会社は12~15は盆休みで事務の人がその間の郵便を止めるように郵便局にFAXをしていたんですねぇ~(笑)
いやもうファッターワッケンでも踊り出したい気分だよ。

|
|

« 意外とおとなしい水着だな | トップページ | 変な合いの手を入れないで>ハク姉さん »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36187514

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休みって何:

« 意外とおとなしい水着だな | トップページ | 変な合いの手を入れないで>ハク姉さん »