« 僕がPS3を買った理由(わけ) | トップページ | えっ? 各人でクリアしなくてもいいの!? »

まぁ、いろいろあるけど

 『GEAR戦士電童』の第一話で主人公のひとり草薙北斗が成り行きから初めて電童に乗った時のセリフに
「ミサイルとかビームとか剣とか弓とかヨーヨーとか、何か武器はないの!?」
というのがあった。
この時はまだデータウェポンが未登場だったため、電童は肉弾戦で戦うしかなかったのだが、のちに電童のデータウェポンが全て敵の手に落ちた時に、井上博士が本当に電童用のミサイルとかビームとか剣とか弓とかヨーヨーとかを作っていたのには参った。
しかもトマホーク(斧)とかまであるし。
ちなみにヨーヨーの名前は超電童ヨーヨー(爆)

ブログネタ: アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて!参加数拍手

|
|

« 僕がPS3を買った理由(わけ) | トップページ | えっ? 各人でクリアしなくてもいいの!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/35996195

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、いろいろあるけど:

« 僕がPS3を買った理由(わけ) | トップページ | えっ? 各人でクリアしなくてもいいの!? »