« 映画かぁ~ | トップページ | 不安な気持ちで目覚めた朝は…… »

三脚はどこだ?

 実家の客間整理最終日。
それと、明日の仕事で三脚が必要なので、昔、父親にもらった三脚を出しておかないと。
新しいのを買っていらなくなったと言っていたので、もったいないからと譲り受けたやつだ。
物置と化している自分の部屋だが、何が何処にあるかはだいたいわかっている。
三脚なんてもう10年単位で使ってないが、一発で箱を見つける。
ところが箱を手にしたらえらく軽い。
中を見たら空っぽだったorz
お・や・じぃ~!!
空き箱を突きつけて父親を問い詰めてみると、俺に譲ったことすら覚えてないときた。
しっかり自分のものとして他の三脚と一緒に置いていた。
とにかく三脚が必要だし、どうせ借りるなら軽い方がいいので、ほどほどに小さいものを借りる。
明日のこともあるのでそのまま泊まる。

|
|

« 映画かぁ~ | トップページ | 不安な気持ちで目覚めた朝は…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36116259

この記事へのトラックバック一覧です: 三脚はどこだ?:

« 映画かぁ~ | トップページ | 不安な気持ちで目覚めた朝は…… »