« 変な合いの手を入れないで>ハク姉さん | トップページ | きょうも0にゃんこ »

道に倒れて誰かの名を……

 今日は倉庫整理して事務所へ荷物を持って帰る仕事。
免許を持ってない俺ひとりでは運べるものも限られるがな。
久しぶりに倉庫へ行ったが、駅が綺麗になっていてエレベータやエスカレータもあってバリアフリー。
その時は、これなら帰りも楽だと思ったのだが、これが後にとんでもない罠だったと気付く。

100817dieing

倉庫整理して持って買える物を荷造りするが、大きめのダンボール箱4つと、一度には持って帰れない量になる。
まぁ、とりあえず2つをキャリアーに括り付けて駅へ向かう。
時間がちょうど昼過ぎだったので一番暑い時間帯。
駅までの道のりが地獄でした。
マジで熱中症で倒れるかと思った。
しかしその先に更なる地獄が。
リニューアルされていたのは駅の半分だけで、帰りのホーム側は昔のままだったorz

100817kaidan

ホームへ行くためには階段を上り下りしないといけない。
……地獄だ。
そんなこんなで2往復させられてすっかりお疲れモード。
今日はもう何もしたくない。

|
|

« 変な合いの手を入れないで>ハク姉さん | トップページ | きょうも0にゃんこ »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36222859

この記事へのトラックバック一覧です: 道に倒れて誰かの名を……:

« 変な合いの手を入れないで>ハク姉さん | トップページ | きょうも0にゃんこ »