« 感染したからって発病するとは限らないよね | トップページ | 盆休みって何? »

悲しい……悲しい話をしよう……

100803book

 駅前の本屋が8/10で閉店することになったらしいorz
せっかく最近ではラノベの新刊も入ってくるようになって喜んでいたのに。
例の書店じゃラノベの新刊がまともに入ってこないんだよ。
特にHJ文庫なんか影も形もない。
なのになごみ文庫はちゃんと入ってきてるのはどういうことだ。
はぁ、やっぱり以前のように帰りになんばへ出ないとダメか。

|
|

« 感染したからって発病するとは限らないよね | トップページ | 盆休みって何? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36011747

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい……悲しい話をしよう……:

« 感染したからって発病するとは限らないよね | トップページ | 盆休みって何? »