« いつになったら帰れるんだろうか | トップページ | 天使と小悪魔のmagnet »

妹たちが来た

 結局、2時まわってから仕事から開放され、実家へ直接行く。
駅前の100円ショップで適当に菓子類を買って行く。
実家に着いたらすでに妹達が来ていて、義弟と甥はなんか買物があるとかですぐに出て行った。
つーか、また車、買い換えたんだ。
妹に聞いたら前の車はオカマ掘られて廃車になったとのこと。
その時、義弟がムチウチになったらしい。
今はもうギプスも外れているが。
姪にDIVA 2ndをやらせてみるが、やはり一見では無理みたいで……
端で見ていて、そんなにWORSTは出てないように見えるのに「もうちょっとがんばろうね」と言われている。
まぁ最初から期待はしていなかったが。
甥が帰ってきてから『ヱヴァ破』を流す。
しかしゼルエルが出る前に帰っていった。
なんだかなぁ。

|
|

« いつになったら帰れるんだろうか | トップページ | 天使と小悪魔のmagnet »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36158163

この記事へのトラックバック一覧です: 妹たちが来た:

« いつになったら帰れるんだろうか | トップページ | 天使と小悪魔のmagnet »