« へぼ探偵 OBのつもりが ニアピン賞 | トップページ | 雨のち…… »

う、うらやましくなんてないんだからねっ!

 いいなぁ、ガンダム。
ちょっと悔しいので、ふと思い出してHDDの中をさらったらこんな写真が出てきた。

12240056 12240058

2000年のクリスマスに某所に展示されたゴジラツリー(笑)

12240053 12240049

時間になると背びれを光らせてスモークを吐いてくれる。
当時は12月は休みなしだったので、仕事が終わってからチャリで展示されてる所まで行ったんだ。
最初は場所を間違えて見当違いの所へ行ったりしたけどな。
OAPなのにOCATへ行ったんだよ。
散々探してゴジラツリーないじゃんとか思って帰ったんだよな。
後で調べなおしたらOAPだったと。
で、ようやくOAPに見に行ったら展示期間ギリギリだったんだよな。

|
|

« へぼ探偵 OBのつもりが ニアピン賞 | トップページ | 雨のち…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36734747

この記事へのトラックバック一覧です: う、うらやましくなんてないんだからねっ!:

« へぼ探偵 OBのつもりが ニアピン賞 | トップページ | 雨のち…… »