« 改悪! 最小ロボ!! | トップページ | ちょっとずつ »

フラゲしてきた

100929mari1 100929mari2

 何が悲しゅうてパチスロやらんのにパチスロの本を買わないといけないんだ、と思いつつもリボルテックミニチュアに釣られて購入。
開封してみたら、今回は小冊子だけで本が入ってなかった(爆)
念のためネットで確認してみたら、今回は本当に雑誌はないらしい。
なんだかなぁ。
まぁそれはともかく、プロポーションが前のより良くなっている反面、やや内股になってしまっていてなんか股関節が動かしにくい。
何故か股関節が一軸で前後には動くが左右にまったく動かないんだよな。
まぁこれは以前からの話だが、前は最初から足と足の間に余裕があったからあまり気にならなかったんだよな。

109029mari3

前に出たレイやアスカとの比較。
やっぱり小さくなっている。
身長的にはほんの数ミリの差だが、全体がスリムになったせいで明らかに小さく見える。
まさか、レイやアスカもこの仕様で出直すのだろうか。

|
|

« 改悪! 最小ロボ!! | トップページ | ちょっとずつ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/37002606

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲしてきた:

« 改悪! 最小ロボ!! | トップページ | ちょっとずつ »