« うちら陽気なけいおん娘 | トップページ | 「“ケンケン”だ。俺のクニじゃそう云ってたんだ。」by芹間喬 »

雨が降る

 朝から雨。
昨日の帰りもそうだが、どちらかというと俺は雨男である。
雨が降っているのでにゃんこは0。
でも、今日は実家にかわいいにゃんこが届くはずなので楽しみである。

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [DVD] DVD あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/09/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ほんとうなら昨日、届いているはずだったのにな。

|
|

« うちら陽気なけいおん娘 | トップページ | 「“ケンケン”だ。俺のクニじゃそう云ってたんだ。」by芹間喬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36769056

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る:

« うちら陽気なけいおん娘 | トップページ | 「“ケンケン”だ。俺のクニじゃそう云ってたんだ。」by芹間喬 »