« ネタが被ってる | トップページ | 秋の空と食欲の秋 »

光る! 回る!(嘘)

100925stronger1

 『S.I.C 仮面ライダーストロンガー&タックル』買ってしまった。
考えてみればS.I.Cの昭和ライダーは初めてだな。
1号&サイクロン号は『THE FIRST』版だから昭和ライダーとは言い難いし。

100925stronger2

なんか胸の「S」の字が見づらい。

100925stronger3

S.I.C初の電飾仕込みということだが、光らないと「S」が見にくいのはいかがなものかと。
ちなみに目も光らせるため、配線の関係か首が動きません。

100925stronger4

「チャージアップ!!」
そういや昭和の『仮面ライダー』シリーズってXの途中でリタイヤしたから、ストロンガーとかあまり知らないんだよな。
なら何で買ったのかというと

100925tackle1

タックルとセットだからに決まっているだろうが。
つい最近、例の映画で出てたし。

100925tackle2

マスクを外せるのはいいが、なんか怖いな。
なんでわざわざマスクを外せるようになっているかというと……

100925tackle3

S.I.Cオリジナルのフルフェイスマスクに換装出来るからです。
まぁどうでもいいや。

100925tackle4

肘膝関節は二重になっていて可動範囲が広いのはいいが、膝の処理はもうちょっとなんとかならなかったのか。
オレンジの細長いゴム風船でも買ってきて膝当てにしてやろうか。

100927tackle

劇場版のタックルはニーソにブーツだったから。
こんな感じで。

|
|

« ネタが被ってる | トップページ | 秋の空と食欲の秋 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36950169

この記事へのトラックバック一覧です: 光る! 回る!(嘘):

« ネタが被ってる | トップページ | 秋の空と食欲の秋 »