« だるい | トップページ | だからもっともっと高く高く »

さっさと帰って眠りたい

100922neru

 なんか、かなりヤバそうだ。
疲れが溜まってる。
こんな日はさっさと帰って眠るにかぎる。
まぁその前に飯を食わないといけないわけだが……
しかし帰りにスーパーに寄るのも面倒だ。
冷蔵庫にまだ茹でたパスタが残っていたはず。
『ヘキサゴン』もないことだし、お冷やご飯とパスタを温めてそれで済まそうか。
……冷や奴も半丁残っているはずだ。
食べるラー油と混ぜてなんちゃって麻婆豆腐パスタというのはどうだろうか。
「挽肉の入ってない麻婆豆腐は麻婆豆腐と言わないんじゃないか?」

|
|

« だるい | トップページ | だからもっともっと高く高く »

電波」カテゴリの記事

コメント

気力がねぇ時は言うんだよ!

投稿: ジェットさん | 2010年9月22日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36870467

この記事へのトラックバック一覧です: さっさと帰って眠りたい:

« だるい | トップページ | だからもっともっと高く高く »