« う、うらやましくなんてないんだからねっ! | トップページ | とある催事の裏指名(シークレットコール) »

雨のち……

100914sora2

 仕事中に雨が降っていたらしい。
一段落して外を見たら路面が濡れていた。
もう止んだようだし、ちょっと息抜きに例の書店までチャリを飛ばす。
交差点で信号待ちをしている間に1枚。
電池の保ちがいいのでVQ1015のように電池の残量を気にしなくていいのはいいな>SQ30m
VQ1015同様、ファイルの日付が固定なので、いつ撮った写真かわからなくなる前に、こまめにPCに移して整理しないといけないので、その時についでに充電出来るし。

|
|

« う、うらやましくなんてないんだからねっ! | トップページ | とある催事の裏指名(シークレットコール) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36736741

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち……:

« う、うらやましくなんてないんだからねっ! | トップページ | とある催事の裏指名(シークレットコール) »