« たまにチョコを食べたくなる | トップページ | フラゲしてきた »

改悪! 最小ロボ!!

100928aso1 100928aso2

M「以前ASOBLOCKで作った最小ロボだが、新パーツを導入すれば、不安定だった腰の部分が安定することがわかった」
B「まぁ何ということでしょう」
C「……安定するのはいいですけど、安定しすぎて腰が動きませんね」
B「そもそもこのロボのコンセプトは初期パーツのみで更生されているってことじゃなかったっけ?」

100928aso3

C「新パーツを使っていいなら、すでに3号まで作りましたしね」
M「元に戻すか……」

|
|

« たまにチョコを食べたくなる | トップページ | フラゲしてきた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36984710

この記事へのトラックバック一覧です: 改悪! 最小ロボ!!:

« たまにチョコを食べたくなる | トップページ | フラゲしてきた »