« 仕事は完了、両肩がちょいとギクシャクするがァァァ | トップページ | うちら陽気なけいおん娘 »

狼が来たぞー!!

100915yue

B「狼さん、来ちゃったね」
C「今頃来ても、もう手遅れですよ」
M「しかし奴は侮れん。今まで何度、煮え湯を飲まされたと思っているんだ」
B「今頃『計画通り(ニヤリ)』とかやってるかもしれないよ」
C「そんなに心配なら、こちらも計画を早めて裏指名で最後のブツを獲りに行きますか?」
M「うーん、あれかぁ。ちょっと恥ずかしいんだよな」
B「GMにメールするという手もあるよ」
C「男なら潔くコメントに書き込みです!」
M「だが一応、明日の午後1時までは我々しか裏指名出来ないんだし……」
B「今夜の出品に載るかもしれないよ~」
C「まぁアレを欲しがるのは我々くらいだと思いますがね」
M「あぁ、やっぱり心配になってきた。獲りに行くぞ」

|
|

« 仕事は完了、両肩がちょいとギクシャクするがァァァ | トップページ | うちら陽気なけいおん娘 »

イベント」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/36756100

この記事へのトラックバック一覧です: 狼が来たぞー!!:

« 仕事は完了、両肩がちょいとギクシャクするがァァァ | トップページ | うちら陽気なけいおん娘 »