« もうダメ…… | トップページ | 勝った! 第1期 完! »

なんか帰りそびれた

 いざ早退しようかと思ったら、何故か次から次へと用事を仰せつかる。
結局、帰り損ねてしまい、今も事務所に居るのです。
でも、もう仕事もないから昨日からSQ30mで撮った写真でもうpしておくか。

101012sora

 昨日はなかなかに夕日が綺麗だったのだが、屋上からは死角になって見えない罠。
まぁ照り返しがいい雰囲気を出していたのでってことで。

101013fukei

今日、倉庫まで行った時の写真。
ホームから生駒山が綺麗に見えたので撮ったのだが……
霞んで写ってないね。
肉眼だとちゃんと見えてたんだけどね。

101013sora

倉庫からの帰りに駅前で撮った写真。
こちらにはちゃんと生駒山が写っている。
しかし、秋の空には見えないよなぁ。
まぁ、まだ微妙に暑いわけだが。

|
|

« もうダメ…… | トップページ | 勝った! 第1期 完! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/37215757

この記事へのトラックバック一覧です: なんか帰りそびれた:

« もうダメ…… | トップページ | 勝った! 第1期 完! »